夜空の向こうにキミの顔

NEWS(♡)とジャニーズWEST(☆)とその他もろもろ

レンタル救世主が面白くなってきたからテレビっ子ヲタクにこそ見てほしいんだ

どうもこんにちは。 今日は大千穐楽のVBBに想いを馳せながら、ハロウィン音楽祭のNEWSの出番を待ち望んでいる状況です。いつだってヲタク事は尽きないね。 NEWSちゃんは何の仮装をしてくれるんでしょうか??一介の手越担としては手越さんだけでもいいからガ…

Vamp Bamboo Burn の意味が分かった

9月だね。 24時間テレビも無事に終わり、次クールのドラマに流星くんが出演することが発表され、私にとって濃くて熱い夏*1が過ぎ去って秋へと流れていく感じがします。「秋の空」が聴きたくなるね。 そんな季節の狭間に、神山智洋くんが出演する舞台「Vamp B…

24時間テレビ直前に思ったこと

24時間テレビが目前に迫ってきましたね!! 予想も覚悟もしていたけれど番宣ラッシュがすごいので、程々に録画して程々にリアタイして程々に諦めてます(笑) 4人が今までにないくらい忙しそうにしてるのは一目瞭然で、嬉しさの反面早く終わってほしいとも思…

幻の7WESTに想いを馳せる

1年ちょい前にジャニーズWESTを好きになってから定期的に7WESTの動画を観ているんですが、その度にリアルタイムで追いたかった…という気持ちに襲われます。 すごくすごくNEWSに似てるんですよね。 人数も関係してるのかもしれないけど*1、どちらもどことな…

嗚呼、あなただけは消えないで 〜10代の小瀧くんへ〜

タイトルだけでこの記事の意図がモロバレのような気もするが気にしない。*1 そう、ジャニーズWESTの愛すべき末っ子小瀧望くんが明日成人してしまうのです(;;)(;;) 本来なら誕生日は盛大にお祝いしたいし、もちろん明日になったら精一杯おめでとうと言う…

3分で藤井流星くんについて語るからそこの他担さん読んでくれ

こんにちは。 いきなりですが夏本番を前にジャニヲタに訪れるものと言えばなんでしょうか?…そうです、音楽特番です。 近年の特番はどの局も異常に放送時間が長くてクソ退屈なものの、 生の自担のパフォーマンスを堪能出来るという点では絶好の機会であり、…

今さら便乗する「ジャニヲタの応援スタンスについて」

前回の記事辺りからもっとこのブログを充実させたいという思いが湧き上がったので「ジャニーズ」のグループに入ってみたら閲覧数めっちゃ増えた。 他にもスターだったり、注目記事の変化だったりで読まれていることを実感してます。嬉しい! そうなると俄然…

6人のNEWSと4人のNEWS

こんな短いスパンでブログ書くつもりなんてなかったんですけど、むしろはてブロ結構エネルギー使うからまたしばらく放置しようと思ってたんですけど、少年倶楽部プレミアムが放送されてしまうから、、、!!! 先月の段階で「来月のゲスト:関ジャニ∞」の表記…

東京ドームのQUARTETTOについて話すよ

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTOの最終公演終了したぞ〜〜!おつカルテット! 私自身はと言うと今年も東京ドーム2公演のみの参加でした。いや正直とても物足りない。楽しかったからこそ余計に欲してしまう私はそうヲタク。 来年は遠征します(とりあえず言って…

5月18日放送の少年倶楽部プレミアムについて

最近ジャニーズ方面が忙しい(当社比)。 まあほぼ同率1位で好きなグループが2つあるからそりゃそうだって感じだし、私が今ヒマ期なのも重なってラジオなんかもしっかりリアルタイムで聴いているし。 でもそうじゃなくて。。 だってNEWS関連のテレビ番組が今…

市場三郎に惚れるしかなかった

4/29に「市場三郎〜温泉宿の恋」を観劇してきました。お前久しぶりに登場したと思ったらまた舞台の話か!?と思われるかもしれないし思われないかもしれないけど…私もついこの間発売されたWhiteのBlu-rayの話とかすごいしたいけど…ブログ書くの大変なんだも…

書き足りないから書いてみる(MORSE考察)

小瀧くん1ヶ月間本当にお疲れ様でした! 初座長という大役にしっかり向き合って努力している様子は私にも伝わってきていました。小瀧くんの色んな姿が見れて嬉しかったです。もっと好きになりました!! そんな中またまたMORSEについての感想を書きたくなっ…

MORSE観劇してきた

結局今は掛け持ちみたいな状況になっている。 あんなに担降りの可能性にもがいてたけれど、NEWSとジャニーズWESTにはどちらにもそれぞれの魅力があるんだよ!と割り切りながら生活している。あれだけ騒いでこのザマであるワッハッハ。 しかし出費がすごいぞ…

担降りを考えるまでジャニーズWESTに落ちたが結局は自担が一番だった話③

やばい完全に放置してた…見切り発車でブログを始めてしまい(しかもはてブロ)、③になって完全に困惑というか立ち止まってました。原因としてはいろいろあるんだけど(文体が偉そうになってしまって馴染めないとか、そもそも飽きっぽい性格だとか)、一番やばい…

担降りを考えるまでジャニーズWESTに落ちたが結局は自担が一番だった話②

さて、前の記事に書いたことは長い長い導入であり本番はここからである。NEWSに対する思いなんて文字じゃ絶対表せないと思っているけれど、ここ最近の心情の変化くらいは頑張って書き起こしておきたい。 ①冷め期(恐らく2014年後期〜) 6人の時から手越くんが…

担降りを考えるまでジャニーズWESTに落ちたが結局は自担が一番だった話①

私はNEWSの手越祐也くんが好きである。決して長くはないがNEWSが6人であった時代からのファンで、多少他のグループに目が行きつつも比較的一途に応援していたように思う。そんな一介のNEWS担が4月にジャニーズWESTに出会い、担降りを考えるまでハマったもの…