夜空の向こうにキミの顔

NEWS(♡)とジャニーズWEST(☆)とその他もろもろ

嗚呼、あなただけは消えないで 〜10代の小瀧くんへ〜

 

 

タイトルだけでこの記事の意図がモロバレのような気もするが気にしない。*1

 

 

 

そう、ジャニーズWESTの愛すべき末っ子小瀧望くんが明日成人してしまうのです(;;)(;;)

 

 

本来なら誕生日は盛大にお祝いしたいし、もちろん明日になったら精一杯おめでとうと言うつもりなんですが、、、あの小瀧くんが、あの家族やメンバーからの愛を一身に受けて育ってきた小瀧くんが、ついに成人してしまうとなると寂しさがすごい

 

そして私、それなりにジャニヲタをやってはいますが成人済みの人しか好きになったことがなく、心構えの仕方がわからないのです。そんなものなくても小瀧くんは勝手に20歳になってしまうけれどソワソワが止まらないのです。止まらないから衝動的にブログを書いているところです。

 

いつの間に小瀧くんのことをこんなに愛しく思うようになってしまったんだろう。

 

 

 

小瀧くんが年下(しかも未成年!)だと知ったとき「おっとマジか…」という気持ちになったのを覚えています。まあつい最近の話ですがw

 

老け顔だなという意味でもそうだけど、年下のジャニーズを応援することがジャニヲタとして何らかの一線を越えてしまうような気がして、抵抗がありました。最初はそれこそ「いやいや、いくら好感持ててもコイツは年下だぞ!!!」という無駄なブレーキをかけてました。

でもな、ブレーキとか言っていられなくなるくらい、つまり理性とかどうでもよくなるくらい

 

 

 

 

 

かわいかったんだ、小瀧望。(倒置)

 

 

 

 

 

だから今となっては我慢せずに、むしろ声を大にして「のぞむカワイイ!!」って言ってる。私にも母性はあったようです。

 

 

そんな私みたいなめんどくさいおたくなんか屁でもない、というくらいにこの1年の小瀧くんは躍進してましたね。

 

去年の誕生日に突如発表された初座長の舞台。観に行けて本当に良かったと思っているし、このブログに感想を残しておいたおかげで今でもあの時の気持ちを鮮明に思い出します。傍から見ていても、新しい世界で奮闘し、学び、愛されていたことがよくわかる舞台でした。

 

そして初連ドラもお疲れ様でした。三浦家康という役に次第にハマっていく様子は見ていて頼もしかったです。ここでもいろんなことを吸収して、そしてもれなく愛されたんだろうなと思います。

 

あとはグループのお仕事もたくさんあって、そこではお兄ちゃんズにたくさん甘やかされて、たまーに叱られて(笑)…そんな様子を垣間見ることができるのが楽しくて仕方なかったです。

 

ちなみに一介のNEWS担としては小瀧くんが増田くんをどんどん攻略しているのは見ていてすごく嬉しいです。食事もいつの間にか複数回行ってるみたいなのでもっともっと行ってくれますように。ただ増田くんに合わせてると太るから気をつけろよ

しかも24時間テレビのドラマであの*2シゲアキさんとも共演しちゃうんだからやばい。小瀧くんなら人見知りのシゲをも簡単に攻略してしまいそうなのですごくすごく期待してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイこれで10代への小瀧くんの未練はないです。

…いや、まだ少し寂しいけど、もうすぐMステで小瀧くん10代ラストのパフォーマンスを生放送という最高の形で拝めるので、そこを楽しんでから完全にハタチの小瀧くんへの期待に切り替えたいと思います。がんばる。

ハタチになる瞬間はメンバーと迎えるのかなあ…とか思うと想像だけで嬉し泣きできちゃう。お酒も色んなことも適度に楽しんでいい大人になってください。そしてまだまだ応援させてください!

 

 

以上、10代の小瀧くんへのブログでした。

 

 

 

 

 

 

 

(私は藤井兄妹推しとしてもMステが楽しみすぎて本当に心臓が保ちません。同志の皆さん頑張りましょうね!!)

 

 

 

 

*1:ある方がTwitterに恋を知らない君へをBGMにした小瀧くんの爆エモ動画を載せていて影響されてしまった

*2:自他共に認めるそっくりさんな加藤シゲアキ小瀧望