夜空の向こうにキミの顔

NEWS(♡)とジャニーズWEST(☆)とその他もろもろ

2015-01-01から1年間の記事一覧

書き足りないから書いてみる(MORSE考察)

小瀧くん1ヶ月間本当にお疲れ様でした! 初座長という大役にしっかり向き合って努力している様子は私にも伝わってきていました。小瀧くんの色んな姿が見れて嬉しかったです。もっと好きになりました!! そんな中またまたMORSEについての感想を書きたくなっ…

MORSE観劇してきた

結局今は掛け持ちみたいな状況になっている。 あんなに担降りの可能性にもがいてたけれど、NEWSとジャニーズWESTにはどちらにもそれぞれの魅力があるんだよ!と割り切りながら生活している。あれだけ騒いでこのザマであるワッハッハ。 しかし出費がすごいぞ…

担降りを考えるまでジャニーズWESTに落ちたが結局は自担が一番だった話③

やばい完全に放置してた…見切り発車でブログを始めてしまい(しかもはてブロ)、③になって完全に困惑というか立ち止まってました。原因としてはいろいろあるんだけど(文体が偉そうになってしまって馴染めないとか、そもそも飽きっぽい性格だとか)、一番やばい…

担降りを考えるまでジャニーズWESTに落ちたが結局は自担が一番だった話②

さて、前の記事に書いたことは長い長い導入であり本番はここからである。NEWSに対する思いなんて文字じゃ絶対表せないと思っているけれど、ここ最近の心情の変化くらいは頑張って書き起こしておきたい。 ①冷め期(恐らく2014年後期〜) 6人の時から手越くんが…

担降りを考えるまでジャニーズWESTに落ちたが結局は自担が一番だった話①

私はNEWSの手越祐也くんが好きである。決して長くはないがNEWSが6人であった時代からのファンで、多少他のグループに目が行きつつも比較的一途に応援していたように思う。そんな一介のNEWS担が4月にジャニーズWESTに出会い、担降りを考えるまでハマったもの…