夜空の向こうにキミの顔

NEWS(♡)とジャニーズWEST(☆)とその他もろもろ

24時間テレビ直前に思ったこと

 

 

 

24時間テレビが目前に迫ってきましたね!!

 

 

 

予想も覚悟もしていたけれど番宣ラッシュがすごいので、程々に録画して程々にリアタイして程々に諦めてます(笑)

4人が今までにないくらい忙しそうにしてるのは一目瞭然で、嬉しさの反面早く終わってほしいとも思ってたり思ってなかったり。

 

 

そんな中飛び込んできた衝撃的な知らせ。

 

 

 

 

 

 

は!?何してくれとんじゃ!?24時間テレビまで一週間ねえんだぞ!?????

 

 

 

 

 

 

ということを真っ先に考えた。みんなそうか。

 

チャラさ全開のキャラで正直仲良くはなれなそうだな〜とは思いつつもテレビで見る分には面白いなという印象でした。あんな事件を引き起こすほど無責任な人だとは思ってなかったです。すごく残念。

 

 

 

 

今日(24日)のWSジャックはシゲが担当で、その前日にいろいろあってドラマの撮り直しも決まってたから「生のシゲアキ見たいけどゆっくり休んでいいよむしろ休んでお願いだから!」という気持ちになりながら見てました。

でも最後every.のコヤシゲはかわいかったです。ごちそうさm…じゃないやお疲れさまでした。

 

 

そしたらドラマの撮り直しにあたって代役が小山くんになったという発表が突如飛び込んできた。

 

 

 

 

 

なんというコヤシゲ*1

 

 

Twitterで「棚からコヤシゲ」というワードを見かけました。言い得て妙かよ。

 

 

 

 

 

とは言えな、、、、

 

 

 

あの人のせいで、かわいくて気に入ってたポスターが剥がされたり一部隠されたり、見れるはずだったものがお蔵入りになったり、ドラマ撮り直しもそうだし、他にも分からないところが分からないまま別の内容になったりしてると思います。くそくそくそくそくそくそ迷惑。

 

 

今夜くらべてみましたもすっごく楽しみにしてたのに!増田くん見たかったのに!!

 

 

 

犯罪だからそれ以前に被害者がいるってこともさすがにわかってるし、これ以上言っても仕方ないからやめるけど。やめるけど!!!

 

 

 

やめるけど!!!!!!!

(やめろよ!!!!!)

 

 

 

 

 

今日生で見たシゲが決意を固めた表情に見えたので、無事に終わることを祈るしかない。小山くんも生放送と生放送の合間に寝る間も惜しんで撮影するのかと思うと24時間テレビどころか72時間テレビくらいになってしまうのではと心配になってしまうけれど、きっと大丈夫だよね!!

 

 

 

明日のジャックはついに我が担当の手越くんなのでそこは全力で楽しみです!!!

ヒルナンデスで横山くんと淳太くんと共演するのは地味に嬉しい(笑)淳太くんはなかなか難しいかもしれないけど、横山センパイは適度に絡んでくれるって期待してるよ〜!(オール人任せ)

 

 

 

もちろん、24時間テレビ自体も楽しみです!

私は茶の間でタオルたくさん用意して待機してますんで!!!くれぐれも体調には気をつけてください!!!!!*2

 

 

 

 

 

*1:結果、より楽しみになってしまった

*2:感情のままに書いたのでいつもより感嘆符多めでお送りしました